ニキビ跡をきれいにしてもらう

若い人に多くできるとされるのがニキビです。成長期においてホルモンバランスが崩れ、その時にできやすくなるようです。自然に治る人もいれば、症状は治まったものの跡として残ってしまうときがあります。跡が残ると自然に治すのは難しく、その状態のまま生活しなければいけません。そこで利用を検討したいのが美容整形です。美容整形と聞くと体の形を変えて美しくするイメージがありますが、本来の美しさを取り戻すサービスも受けられます。ニキビ跡にもいろいろなタイプがあり、色素が沈着した状態であればレーザーなどを使って消せる可能性があります。又クレーター状態になっているときも治療をしてもらえるところがあるので、悩んでいるなら相談してみましょう。

鼻を高くしたり低くしたりできる

顔の中であまり動かせない部分として鼻があります。目や口は開いたり閉じたりして動かせますが、鼻はそのままです。目や口に比べると印象は薄いですが、どんな鼻かによって印象が変わります。小さいと団子鼻と言われたりして、あまりいいイメージを持たないかもしれません。大きい鼻は鷲鼻と言われ、こちらもあまりいい印象ではありません。大きすぎず小さすぎずちょうどいい鼻の大きさが求められます。このときは美容整形の利用を考えてみましょう。小さい鼻の人なら鼻を大きくする手術が受けられます。鼻が大きすぎて困るなら鼻を小さくする手術が受けられます。鼻は顔の中でもバランスが大事なので、事前にしっかりカウンセリングを受けると良いでしょう。

フォトフェイシャルは一度の照射でシミやくすみ、たるみの改善などさまざまな効果が期待できる施術法になりますが、効果は比較的ゆるやかなため継続して行う必要があります。

サイトにアクセス