レーザー脱毛は短時間でむだ毛の処理が可能です

むだ毛で悩んでいる人は、剃刀や電気シェーバーを使って自己処理をしていますが、間違ったお手入れをすると埋没毛や肌荒れの原因になります。美容皮膚科のクリニックでは、安全性の高い国産の脱毛機器を使用して、レーザー脱毛の施術が受けられます。レーザー脱毛はエステサロンの光脱毛に比べると出力が強いため、短時間でスピーディーにむだ毛の処理ができます。顔や脇、デリケートゾーンなどの皮膚が薄くデリケートな部分は、レーザーの出力を調整してくれるので、お肌へのダメージを防げます。

レーザー脱毛は毛根からきれいに処理できます

美容皮膚科のレーザー脱毛は、毛の黒い部分にだけ反応するため、皮膚にダメージが少なく、毛根からきれいに処理ができます。剃刀や電気シェーバーで処理をすると、すぐに毛が生えてくるので悩んでいる人も少なくありません。美容皮膚科のレーザー脱毛は、毛周期のサイクルに合わせてむだ毛の処理を行うので、定期的に通院をすることで透明感のある素肌になれます。医療スタッフが事前にパッチテストを行うため、お肌のデリケートな人も安心です。

痛みに弱い人は麻酔をしてくれます

レーザー脱毛は痛みが強いイメージがありますが、痛みに敏感な人には表面麻酔やクリーム麻酔を行うため、痛みを最小限に抑えることが可能です。最新の脱毛機器を導入しており、冷却システムなども搭載しています。むだ毛の処理をした後はクールダウンをしてくれるので、皮膚が赤くなったり、痒くなるのを防ぐ効果があります。剛毛で悩んでいる人も8回から、10回ぐらいの施術を受けることで、むだ毛を減らす効果があります。衛生的な環境で施術が受けられます。

夕方以降も営業している医療レーザー脱毛クリニックもあります。仕事を休む事無く、仕事を終えてから来院する事も可能です。

read more
更新情報